ジョナサン | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ジョナサン

081112_193518.jpg
さっき稽古終わり申した。

そんで、お腹空きすぎて帰るまで待てず、ジョナサンのサービス券があった事も手伝って、ジョナサンに来た次第です。


とりあえず何かに勝つ為にトンカツを頂きました。

何かに…。




あと、ビールとワインのハーフボトルもね。



すでに眠いです。


立ち回りの稽古も始まってきたし。


うん、眠いです。



それもそのはず、昨日は朝方まで飲んでましたから。


夜中の2時半に一人かるーく家で飲んでたら、吉田鋼太郎さんと鈴木杏ちゃんからの電話あり。


最初行かないって言ったのに、どうせ起きてるならと飲みにいっちまう。

夜中なのに。


でも4時までだから、一時間くらいしか飲んでないんだけどね。

帰って軽くビール飲んだりはしたけど。



ま、単純に寝不足なだけですね。




では帰って寝ます。おやすみなさい。