カレー鍋 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

カレー鍋



昨日、「Room Of King」を宣伝するのを忘れてた大馬鹿野郎でござんす。


昨日は「安宅家の人々」の義妹、ひとみちゃんこと、宮下ともみちゃんも出てたんですよ。


響さんの患者さんで。


なので現場ですれ違うこともなかったけど、前によろしく電話がかかってきてました。


そして次の4話にも出演するみたい。


皆さん観てね。



昨日はちゃんと終電間際で帰ってきたので、それから録画してた「Room~」を観ました。



久々に高校の友達と会うと、また新鮮ですね。


昔話に花咲かせ、最近の面白トークをしてたら、あっという間に時間が過ぎ去っていきました。




今日はまたもやバレーボール!!



そろそろ台本読めよ・・・・・。





で、この前、シバトラメンバーで行ったカレー鍋が美味しすぎて、早速家で真似しました。




081019_144631.jpg


大量に作っちまった。。。。。




081019_144758.jpg


ま、こんな感じどすえ。



何でも野菜を鍋に放り込んでいくだけ。


ガラスープは強めにして、市販のルーでもいいし、C&Bの粉でもいいし、隠し味にオイスターソース入れてもいいし。


で、鶏肉のももをゴトゴトして味出したりして、豚肉をしゃぶしゃぶってしたら最高です。


これにキムチがビックリするくらい合います。


お試しあれ!!




P.S.


個別にハッシュポテトの作り方など教えてくださったり、ありがとうございました。


今度、試してみます。


ヒトミさん、長野のお蕎麦と七味を送っていただいてありがとうございました。


事務所から届きました。近々頂きますね。


感謝感謝です。