ナイロンって素敵 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ナイロンって素敵


080925_194839.jpg


これ知ってます?


韓国のヌードル。


辛いんす。


でも僕はこれに輪切り唐辛子を結構いれてお湯を投入するという離れ技をやってのけます。



そうとう辛いです。


汗が噴出します。




で、辛い、辛いって食べてたら、少しむせた瞬間、この激辛スープが鼻に入り込んできました。



地獄でした。



ゴッホゴッホ言いながら鼻水啜った方がいいのか、噛んだ方がいいのかわからずパニックになりました。




いや~苦しかった。




今、普通に息できてるのに幸せを感じます。感謝。





昨日のナイロン、ホワイトチーム、すごい良かったです。


本当にナイロンはクオリティ高い。


次一緒の新谷も六角さんも素敵だったし、リーダーこと河原さんがこれまた素敵でした。


松永さんや村岡さんに至っては、もう、ね~。言うことありまへん。


大倉さんはちょいちょい出てくるところをしっかり仕事してて素晴らしかった。


ホントすごいよ、大倉さん。


まあ誰が、っていうより皆が素敵だったんだけど。


良いものを見せていただきました。



途中、グラスが割れるハプニングがあって、あたふたしてる皆が面白かった。


小道具トラブルはキツイよね~。しかもガラスだし。こわ。


その場に居たくないものじゃ。




終わって楽屋いくと、宮藤官九郎さんや、荒川良々くん、前田健さんらがきてました。



仲良し新谷と村岡さんと一杯ひっかけてから、モツ鍋屋にいき皆と合流。


久々に宮藤さんと話せて楽しくなり、お酒が進みました。


かえってから一人で家飲み。


結構飲んじゃった。


かるい二日酔いで長い睡眠時間を頂く。



ごっつあんです。