旅行 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

旅行




昨日はk-1にどっぷりハマってました。


すごい試合だったな~。


魔裟斗選手はやっぱりすごいのう。


でも佐藤選手もすごかったし。


いや~見事な逆転劇に感動しました。





そんで今日は久しぶりの「Room Of King」の撮影でした。


10日以上あいての収録。


本当にドラマやってるのか不安になってたわさ。




しかも朝6時半に渋谷集合。



早いな~。つって。


頑張らなきゃな~、つって。



で撮影したら9時には終わったのね。


一話に1,2シーンずつしか出てないから今日で僕の分は3話分撮り終わったのだ。



早いな~、つって。




いよいよ明後日オンエアーです。


是非、観てくださいね。


みんながキラキラしてるでしょうから。




渡部篤郎さんと基本一緒に行動してる役だから、僕の出るシーンはほぼ渡部さんと2人だったりします。


すごく素敵な人です。渡部さん。


魅力あります。渡部さん。


芝居に対する姿勢も素晴らしいと思います。渡部さん。



もっと一緒にやりたいな~。




終わってロケバスに戻ったら、出演者の方が一人いらっしゃった。


こう見えて人見知りの僕なので、最初は人の顔とか見れないので、誰だかわからず、おはよーござーす・・・と通りすぎようとしたら、


「・・・・・しげさん!!」と声がかかった。



前田健さんだった。



濃い~役ででてるんですよ、前田さん。


出演者リストには載ってたけど、まさか会えるとは思ってなかったし。


いやいや何よりも僕を覚えてくださっていることにビックリ。


前田さんが客演してたダンダンブエノという芝居を観にいった後、一度みんなと一緒に飲んだだけなんだから。



優しく気さくな前田さんに感動しながら、ぺちゃくちゃ世間話をしました。



で、朝一の映画を観て帰ろうと思ってた僕は、最近よかった映画は?と聞くと、


「おくりびと」と即答したので、軽い挨拶で失礼して映画館に。




行ったはいいけど結局時間が合わず、アンジェリーナ・ジョリーが大好きな僕は「ウォンテッド」を観た。


面白かった~。


アンジェリーナ・ジョリーは綺麗だし、芝居上手いし。


「17歳のカルテ」で衝撃を受けて以来、大好きな女優さんです。



「ウォンテッド」は多少矛盾も感じるけど、精神哲学とかも盛り込まれてて僕好み。


でも、普通はあんまり矛盾点に気づかないかも。その程度のモノですよ。


気にしない、気にしない。


いやいやストーリーはは完全なエンターテイメントで面白ですよ。ホント。




あ、急に思いたったので旅行に行きます。


京都へ。


今年、京都に行ってないし。


毎年行きたいのに。



ってな感じで、とりあえず明日は朝から大阪の実家に帰って、明後日は京都だ。


一人旅、けっこう好きです。


京都は一泊だけど、短い旅だけど、


楽しんで参ります。




いざ、行かん!!