Room Of King | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

Room Of King


080917_173307.jpg



ドラマなんですが、やっと情報解禁になりました。


「Room Of King」です。


10月4日スタートの土曜23時10分です。


当てた人いましたね~。


すごか。




ま、ちょこちょこしか出てないかも知れないですが観てくだされ。



そんで最近よく飲む鈴木杏ちゃんも出てるのね、このドラマ。


でも全く絡みないし、現場で会うこともないだろうってな感じですが。



脚本、監督は大宮エリーさん。


のりにのっとります。


すっごい面白いです。


本も演出も。


楽しいな、嬉しいな。



出演者もものすっごい豪華メンバー。


大宮さんの力だね、こりゃ。




ま、とにもかくにも観て下さいな。






で、昨日はシャンプーハットの「葡萄」という芝居を下北のスズナリに観に行きました。



仲良し鈴木砂羽ちゃんと。


鈴木つながりの杏ちゃんも来るってなって、またもや一緒。


2日連続だね。


仲良しだね。




芝居も面白く、いい気分でロビーにいると関係者がわんさか湧いてきました。


ナイロンチームの坂井真紀さん、峯村リエさん、


なんか有名なアナウンサーの人、


二階堂さんやグリングのリエさん、


シアターガイドの今井さんや、


阿佐スパの中山祐一郎さん、etc.etc.



そりゃあ飲みにいきましたわ。


楽しかったわ。


笑いまくったわ。





080920_000610.jpg

仲良しな皆の記念撮影。




080919_235627.jpg

食いしん坊な作演の赤堀さん。


僕は赤堀さんが大好きなんです。



080920_001614.jpg

仲良し3人組。




080920_001657.jpg

一人増えて仲良し4人組。



080920_0010~01_M.jpg

なんか明星みたいね。



そんで24時過ぎた20日は砂羽ちゃんの誕生日で皆でお祝いし、歌い上げ、ケーキがなかったから凄く小さいごまアイスを盛大にプレゼント。


一次会で帰るわけもなく、沖縄料理屋へ。


杏ちゃんは今日仕事だから一次会で帰ったけど。


知らぬうちに坂井さんも帰ってて、もうちょい飲みたかったと残念がりながら、


楽しおかしく飲んで、いい時間になったので解散へ。



解散後、僕は一人でいつもの店に顔を出して軽飲み。


帰りに松屋によるの忘れたから、家でキーマカレーを作って食べた。


また写真とレシピのっけまっさ。



今からバレーボールにいきまっさ。