映画や飲みや芝居や | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

映画や飲みや芝居や




昨日は小用で家の近くを車でまわってて、軽く車を停めたんですわ。


でコンビニ寄って帰ってきたらエンジンがかからず、


え~~???バッテリー????と思ってJAF的なものを呼ぼうと電話をしました。



何故か電波が悪く、外に出て少し歩きながら電話して説明してたら・・・・・、



またもやおっちゃん2人が仲良さそうに僕の車に黄色い紙を貼ってました。



勘弁してよ~~と思いながら、文句をいう元気もなく、車に戻って、ダメもとでキーをひねったら、



エンジンついちゃった。




あれ?何だったんだろう、と思いながらも駐禁の紙だけが残りました。


バッテリー上がったからJAF的なものを呼んでたって言い訳が警察に出来ると思ったけど、



エンジンかかっちゃったらね~。


どうしようもないよね~。





だから、映画を観にいきました。



色んな思いをかかえて。






デトロイド・メタル・シティ






うん、面白かった。






で、帰りに、またもや鈴木杏ちゃんや吉田鋼太郎さんと飲みました。



小出恵介くんや高橋一生くん、サトエリちゃんとかも合流して飲みました。




そして今から芝居観にいきます。




今日も飲むんだろうな~。






080918_114130.jpg


銀座ナイルのカレーのレトルト、福神漬け添え。



レトルトでも旨し。