最終回 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

最終回




「シバトラ」とうとう最終回ですね~。


すごい内容量だと思うし、見ごたえバッチシでっせ~。


裏トラも含めて観て下さいね~。



いいともとかに徹平君とか大輔さんが出てましたね。


最終回やな~、と改めて実感しました。




そんな僕は東野圭吾さんの「流星の絆」という本を昨日から読み始め、


気づいたら殆ど寝ずに読み終わってました。



小説を一日で読んだ記憶がない僕は、やれば出来る子だな、と自分で思いました。


読みやすくてドキドキして一気に読んじゃいましたわ。


いつもなら集中力きれて、違うことしてからまた読む、みたいな感じなのに。



もうすぐドラマ化されるんですよね。



それには別に関係なく、ただの趣味で読んだだけですが。なにか?



ま、そんなこんなで今日は「シバトラ」。


チーム・シバトラの総決算を観て下さいまし!!!!





080914_180003.jpg



カレーをつくったらビックリするほど美味しくできた。


カレー粉がいつもと違ったのもあるだろうけど、ん~、愛情かな。


レシピはほぼ一緒なのに。料理は愛情!!だね。


で、単なるカレーで食べた後に、ガラスープとご飯をいれてコトコト。


リゾット風にしたりしました。


チーズふりかけたりね。



写真撮ったけど、美味しそうに見えなかったのでやめときます。


味は文句なしでしたよん。