12時間 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

12時間




昨日は松尾スズキさんの「女教師は二度抱かれた」を観てきました。


市川染五郎さんや大竹しのぶさん出てるやつね。


松尾さんフリークなので、ものすっご楽しみにしてました。


観たらものすっご面白かったです。


楽しい舞台でした。ものすっご。




終わって楽屋行ってすぐに阿部サダヲさんにビールを要求して飲みました。


皆とグダグダ話していて松尾さんの楽屋に行くと、


「俺より先にビール飲みやがって・・・!」と言われたので、勝手に冷蔵庫からビールを持ち出して松尾さんに差し出しました。


自分が買ってきたビールのように。





しばらく松尾さんと立ち話をしてたら、たまたま観に来てた小栗旬がウロウロしてたので、松尾さんに紹介して、またグダグダ話してました。


旬はなかなか斬新で不思議な格好をしてました。




僕は松尾さんと話してると幸せな気分になります。


また仕事をご一緒に出来るように頑張ろ。




で、阿部さんとかと飲むことになり馬肉の美味しい店へ。


劇場出ると大雨が降っててビックリ。傘買いにコンビニに走って一安心。




メンツは荒川良々くん、ノゾエ征爾さん、菅原永二さん等など6人くらい。


市川実和子ちゃんとか女子軍団は帰っちゃった。




楽しく飲んで21時過ぎには解散。




やっぱり下北沢へ行って一人飲み。


大輔さんに電話したけど今日はやめとくとフラれ、一人飲み。


横に座ってた人と仲良くなって、二人飲み。


友達呼んで、四人飲み。



最終的にカラオケいって、はしゃいで、気づくと朝。


松屋でカレー買ってかえる、といういつものパターン。




実に12時間飲んだ。


飲みすぎた。



今日はおとなしくすることにしよう。