オリンピック | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

オリンピック



昨日はバレーボールをすっごく楽しくやる。


バレーやってる時の幸せ感はなかなかのモノです。



尾美としのりさんに会うまでは、バレーボールなんて全く出来なかったから、月2くらいでやってるよって言われた時はアホの子みたいに喜んださ。



行ける時は絶対行くさ。




で終わって、前に紹介した恵比寿の「四季おりおり」に一人で軽くご飯食べに行く。





ここに来たらビックリするくらい食べちゃうんだ、僕。



いつもはそんなに食べれないのに。



よう食べるな~、っていつも料理人さんに言われる。


だって、美味しいんだもの。



080809_212712.jpg

トマトのコンソメジュレ。とうもろこしおまけしてくれた。

080809_213124.jpg


海老と黄ニラの湯葉巻き揚げ。ししとう一つおまけしてくれた。


小さいオマケやの~。


080614_214129.jpg

ごま豆腐の湯葉あんかけ。


080809_220635.jpg

蓮根コロッケ。


080614_221849.jpg


〆の卵ご飯。

宮崎の冷や汁もあって美味よん。


食べかけてから写真撮ってるのは勘弁しとくれ。


我慢できなかったどす。




やっぱり無茶苦茶、美味しくて簡単に完食。


料理人さんに作り方を色々聞く。


同じ味は出せないだろうけど、今度アレンジしてやってみよう。





気分良く帰ってテレビをつける。




やべっ。



オリンピックだったんだ。



YAWARAちゃん、銅だったのね。



オンタイムで観たかった・・・・。





そして昨日からテレビに釘付けです。



朝方まで釘付けです。



開会式すごいな~、派手だな~と思いながら、釘付けです。



シバトラは今日も撮影してるんだろうな~。



でも、すんまそん。釘付けです。







バレーボールも男子も女子も負けちったね。


でも、まだまだこれからさ。


今日は柔道の内柴選手に注目です。順当に勝ち進んでるぜ。強いぜ。






なんか毎日走ったりしてるからか体が疲れてきてるみたい。



体というか筋肉が。



だから明日マッサージに行こう。



と心に決め、今もテレビ見てる僕。




あ、でもテレビ見てたら体を動かしたくなったから、まずはジムにでも行ってきやす。




まーそんなこんなで、オリンピックです。