シバトラ日和 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

シバトラ日和


さあさあ、やってまいりました火曜日。


シバトラ&裏トラ!!http://fod.fujitv.co.jp/FOD/uratora.asp



東京は天気もパッとしないから実にシバトラを見るには良い日ですな。


家で9時にオンタイムで見るには実に良い。


東京以外で天気がピーカンでも、家に帰ってシバトラを見よう!


今日はシバトラ日和さ!



はい、そんなこんなで見てくださいね~。




今日は、3日前の撮影時の写真をば。




待ち時間にデジカメをいじくる大輔さん。



080802_190346.jpg



で、この前言ってた、べっぴんさんこと末永遥さん。


かわいかね。スタイルもよくて明るくて。素晴らしかね。




080802_190310.jpg



「この前、皆で飲みに行ったんですよ。」という末永さんの言葉に機敏に反応する大輔さんと僕。


「誘ってや~。僕らなんていつも2人やで。悲しいやろ。」と大輔さん。


たしかに芝居で絡むのが大輔さんばっかりだもの。だもの。


皆とワイワイ行きたいんだもの。だもの。



080802_190234.jpg




そうこうしてると、おもむろにゲームを出してきてやり始める大輔さん。


どうやらギターを弾くゲームらしく、夢中すぎてこわかった。



080802_192546.jpg


だんだんノリノリになってきて、

「俺のライブを聴くかい?」と面倒くさい感じになる大輔さん。


「ワオッ!イエイッ!!」って所々叫びまわり、一曲終わると

「ええライブやったな~」と自画自賛してた。



それを繰り返してるともはや誰も相手をしなくなり、



そして誰もいなくなった・・・・byアガサ・クリスティ




ケガしてるメイクの徹平くんが来て大輔さんのゲームをやり始めたら、

やっぱり「ワオッ!イエイッ!!」って叫び始めた。


口から血が出てるのにギターを弾いていた。


口から血が出てるのにシャウトしてた。


色んな事を想像させる光景だった。


なぜか、少し悲しくなった。




不思議なゲームだ。


人をおかしくさせるゲームだ。



決してやるものか、と心に誓った僕なのでした。





080802_194330.jpg