カレー人生 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

カレー人生

昨日の「sisters」、ものすごく良かったです。


クオリティ高いな~と思いました。


長塚圭史さんの世界が大好きだったけど、今回はまさにドンピシャに僕の心をうちました。


感動しました。


松たかこさんや鈴木杏さん、吉田鋼太郎さんらの役者陣も最高でした。


知り合いばっかりだから楽屋で楽しくペチャクチャして、冬の絵空のポスター撮影に。



くそっ。そのまま飲みにいきたかった。。。。



あとで圭史さんとかと合流しとうとなり、スタジオへ。




白いメイクして白い装束着て刀を持ってカメラを睨んできました。


ずっとカメラを睨んで睨んで睨んでると撮影が終わりました。



また写真撮るの忘れてました。



メイク落とす前に気づきあわてて携帯をもつ僕。




080803_202556.jpg



で、sistersメンバーと合流しようと圭史さんとメールしたのだが、東京千秋楽だし、テンションをえらく違いそうだったから遠慮することにして、阿部サダヲさんに連絡。


ゲネプロだから終わったら飲もうとなったが、終わり予定時間まで1時間以上もあり、そんなには待てん、と下北に向かった。



行きつけの店にいくと知り合いに会い、飲む。



阿部さんから電話があり「下北行っちゃったの?何だよ!じゃまた今度だな。」と簡単な話をして飲む、飲む、飲む。




夜中に友達と合流して、またもや飲む、飲む、飲む。



またもやダーツがしたくなり、ダーツバーへ。


横でダーツしてた全く知らない人がテキーラを飲もうと意味不明に話しかけられたが、よっしゃ!!と簡単にのり、自腹で飲む。



ショットで飲むテキーラはやっぱり旨し。



朝方に寿司が食べたくなり探したが、開いてるはずがなく、解散することに。



帰りにまたもや松屋でカレーを買ってしまう。




今日、用事があって銀座の方にいったんだけど、銀座に行ったら歌舞伎座の近くの「ナイル」というカレー屋に絶対いってテイクアウトするんだけど、ここはすごく美味しくて有名で歌舞伎役者さんは皆食べてるカレーなんだけど、新橋演舞場で芝居やってた時も何度も食べてたんだけど、今日もやっぱり買ってしまった。



この3日間で何食カレーを食べているだろうか・・・・。