アルクホリック | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

アルクホリック

昨日もいい感じに酔っぱげました。


なかなかいい感じに。


暑い中、自転車で大汗かいて下北へ。

なかなか時間かかる。


友達と待ち合わせして芝居観る。

終わったのが15時40分くらい。


客席には秋本奈緒美さん、大林素子さん、吉田鋼太郎さんとかが来てた。


よく会うんだ、鋼太郎さんも秋本さんも。


大林さんはすごく芝居好きみたいでよく客席にいる気がする。


話したことはないけれど。


楽屋行って転球さん、楠見さんに挨拶してその時間から飲みにいく。


う~ん、幸せ。



一緒に観にいった友達と4人でまずビールづけ。


昼ドラで一緒だった松下萌子、「結婚披露宴」の時の田辺愛美、一回しか会ったことないのに誘ってみた西浦勝也くん、文学座の佐古真弓というメンツ。


僕以外のみんなは初対面。なかなか不思議な誘い方をしてみた。


面白。



で甲本ヒロトさんが昔バイトしてたで有名な中華料理屋に、今日のを観たお客さんたちがいると知り合流。


と思いきや、行ったらちょうど皆帰るところだった。


店移動しただけ。



で紹興酒づけになってると元気になってくる。


寝てないなんて関係ねーぜ!みたいなテンションに。



で、昔バイトしてた店に行って、芋焼酎づけになる。



夜公演が終わった頃に転球さんらと合流。


行ったら升毅さん、コング桑田さん、G2さんなどがいてすごくテンションがあがる。


完全なアルコールづけ。


完全体。



楽しく飲んで終わって自転車で帰ってると、お酒とカレーの店というのがあり、興味そそられ入ってみる。


その場所の近くに住んでるであろう人に何人か連絡すると一人ヒット。


来てくれた。


カレー食べて飲んでたら横に来た4人組のおっちゃん達と意気投合してしまう。


すごく盛り上がって、幸せに帰る。


5軒ハシゴ。なかなかのハシゴっぷりじゃ。




今日起きたら何にもやる気にならずに今に至る。


元気になってきたので今からバレーボールに行ってきまする。



080725_004925.jpg


080724_235813.jpg



関係ないけど、昨日載せわすれた写真を乗っけときます。


なんか、じわじわきます。



あ、またもや大輔さんのブログに僕載ってるので観てくださいねん。