オマヌケさん | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

オマヌケさん

080621_105511.jpg
ちーっす!!

僕っす!!

しげっす!!

能と相撲の王様っす!!

あ、ノースモーキングっす!!



はい、最低の出だしからはじまりました。今日この日。

皆様はいかがお過しでしょうか。



うーん、でも本当によくわからない出だしだす。

僕自身が書いた瞬間からよくわからないっす。

書きゃあいいってもんじゃないっすね。

本当にすんまそん。


今日、家に携帯忘れてロケにいっちまいました。

オマヌケさんです。

以後気をつけます。

重ねてすんまそん。



えー、モバイルドラマ。

スピンオフって言うんですか?

皆さんのコメントではじめて知りました。

このブログのトップ付近にリンク貼りましたので見てくだされ。

ま、明日にでもまた貼りますが。

とにかく「裏トラ」で検索すると見れます。

パソコンでも見れます。

ドコモだと無料とかってウワサもあります。

毎回、放送後に更新され、僕は早くも次から三週つづけて出ます。

見てね!



そして今からバレーボールをしにいきます。

尾美としのりさんとかと、けっこうやるんです。

楽しすぎます。

死ぬ気でやります。

でも死にたくないです。

ゆるしてください。

パスタの作り方書くので、命だけは助けてください。


「カニの簡単パスタ。あ、でも魚介類なら何でもいいよパスタ。」


オリーブオイルにニンニクみじん切りを炒め、香りが出たら、玉ねぎみじん切りを入れます。

火が通ったらカニを入れ、塩コショウをふります。(アサリとかも美味しいね。)

トマト缶をいれて、火が通ったら、こぶ茶の粉末を少し入れます。
でも多めに入れても大丈夫です。

これ大事。深みが違います。

で、湯がいたパスタ入れて絡ませれば、完成。

簡単でしょ。