路駐 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

路駐

080625_134203.jpg

きゃー!
いやーん!
ばかーん!


少しの間だったのに。
ほんの少しの間だったのに~。


そうなんです。
駐車違反のシール貼られちまったんです。
愛車シトロエン君に。



ガビーン!!




…今どきガビーンってのもどうなのさ。僕よ。



法律改正してから、警察じゃなくても取り締まれるんですって。

しかも見つけたらすぐ貼れるんですって。



停車してものの3分ほど目を離して戻ると、二人組のおじさんが僕の車の前でイチャイチャしてたのさ。

おいおい、と
おやまあ、と
もうもう、と近くに行くとまさにシールを貼ったばかり。


ちょいちょいちよい!
お待ちなされ!と言っても時すでに遅し。


もう貼ったらどうしようもないと言いながらニヤッとするおじさん。


そんなー。
待ってけんろー。

たかが、カップラーメンの時間さねー。
たかが、ウルトラマンの時間さねー。


くそっ、おじさんめ!

こうなったら飲んでやる!
いつものように飲んでやる!


ま、少しでも停めた僕が悪いんだけどね。

皆さんも気をつけましょう!




080625_021818.jpg