フジテレビにて | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

フジテレビにて

さて何してるだしょー?
今日の仕事に関係あり。
答えは最後にて!



そうさね。今日はお日がらもよかったがね、わたくしはね、「シバトラ」の番宣なる感じのね、お仕事に行ってたのね。
まだドラマの方にはね、僕はね、クランクインしてないのね。
だからね、どんなキャラクターでやれば良いのかね、わからなかったのね。
だからね、テンション高めにやってきてしまったのね。

…すみません。計算しないで書いてたらキャラクター修正できずにひどい事になりました。深くお詫びします。


まぁ現場は楽しくテンション高めにやってきました。
みんないい人達で楽しそうな現場になりそうです。
楽しみ、楽しみ。


あと今日は「SPA!」の発売日ですよー。
立ち読みしようと思ったら袋綴じで見れませんでした(笑)。
だから皆さんも見て頂けるなら立ち読みできないので買ってくだされ!よろしゅうおたのもうします~。

僕は松尾スズキさんが大好きで、一緒にお仕事させてもらえるだけで嬉しいんですが、たまたまこの前ばったり本屋で会ったり、渋谷の街の道でばったり会ったり、ばったり率がすごく高い人なんです。
つーか他にそんな人いないけど。
いないでしょ、普通。
街なかでよく会う人なんて。
しかも場所はいつもバラバラで。

不思議な縁がある人なんだす。

「SPA!」ではストーリーで僕の役はほぼ説明がないから、ちょっと間違った残念なロックミュージシャンみたいな感じで、松尾さんと共に楽しく撮ってきました。

酒井若菜さんもキュートでした。
是非ご覧あれ。



写真の正解はグーグ・グ~でした。
あ、両手でグーってしなきゃダメだったのね。

また詳しくはブログで報告しますねー。