ちょっと20分ばかし出掛けていて、帰ってきてテレビをみたら~

ラップ4でレッドフラッグ点灯でセーフティーカー導入~

ここ10分見ててもクラッシュ映像はないんだけど、マシンがスターティンググリッドに列んで見るからに再スタートになるのかな?

うろ覚えだけど、雨が降ってる状態なのは、去年もこんな感じで天候を見ているのがあったハズだけど~

ただ、この時間これから陽が落ちて暗くなるのに、やっつけ仕事で作った未完成サーキット、解説者が言うにはライト設備がほとんど無いらしい。

もちろん、フリー走行時にコース傷んだ箇所も手直ししながら開催してるし。

だから、例外なんてしないで、規定どうりに90日前に査察して最低限な基準でもレースが開催出来る状態か?しっかり確認しないからこんな事になるんじゃん。

FIAの仕切りが悪すぎる。