こんにちは、投資家のSHIGEです。

 

 

今回は約20日間続いていた0xLSDの出金が
突然、半減したことについて書いていきます。

 

 

 

 

 

現在マイスマートプールの残高に対し
0.3%のエアドロップが行われています。
1,000ドルであれば3ドルがエクスチェンジの残高に反映されます。


しかし、本日突如その半分の0.15%まで半減されました。

さらにここからガス代が半分取られ、実質0.075%の配布率になります。

 

 

原因は、SAIに変換した後、ほとんどの方がUSDTに両替して出金してしまい
SAI側が期待していたステーキングに参加する人が少なく
かつSAIトークンの売り圧になってしまったことが原因と考えられます。
(出金したい気持ちは十分分かります)

 

 

しかし、0xユーザーはSAIと共存しなければなりません。


SAIトークンはSAI側から配布されているものなので、

メリットがないと配布を終了することも考えられます。
 

配布がなくなれば今度こそ回収ができなくなり、皆さんが負けてしまいます。

 

 

今日から配布率が低下し、ステーキングする方も増えていきます。
SAI側は年内5ドルを目指していて、ステーキングで枚数を増やすことを推奨しています。
 

配布を長く継続してもらうためには、USDTへの出金は必要最低限
SAIで保有、ステーキングをして、一気に回収できる日を待つしかないかなと思います。
(配布時期に運営からもう少し詳しい説明があってもよかったと思います)

 

皆さんが元本回収できるように願っています!

最終判断は自分で決めてください。

 

オープンチャット「0xLSD SGオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/0XMb1PNL_8FS_snmUbFiC6cTB9yx0BG_AG0srA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default