こんにちは、投資家のSHIGEです。

 

0xLSDがスタートして約2ヶ月経過しました!
参加された方は原始回収できましたでしょうか?

 

また私のUIDからご登録いただいた方ありがとうございます!
1月より0xLSDの方に動きがあり、
よりチームとして情報をお届けしていくことで
さらに稼げる可能性が出てきました。

 

日利とアフィリエイト報酬のランク内容に変更がありますので、
そのお手伝いも必要になってくると思います。

 

また新プロジェクトも控えているので、
その情報共有もさせていただきたいと思います。

 

0xLSD専用のLINE公式を作りますので、
まずはこちらの公式LINEをご登録の上お待ちいただければと思います。

LINE Add Friendlin.ee

それでは良いお年をお迎えください😊

 

 

0xLSDの質問用オープンチャットを開設しました! 気軽に参加できて質問できます✨

 

オープンチャットはこちらから