第1回全国エリミネーターミーティング | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

今日は5/4に行われた
エリミネーターミーティングの様子をご報告

場所は三重県鈴鹿市の
ブロッケンバーガーさん
広い!!

私の会場到着動画
撮っていただいてました
ありがとうございます😊


早く来たのでまず店内へ

可愛い店員さんに提供して頂きました😊

続々と集まってくる!!
ハンバーガー食べながら
エリミネーターを眺めます🤩🤩🤩

いろんなカスタムを見たり話したり

マフラーの音を聴き比べたり

あっという間のイベントでした✨

最後みんなでパチリ📸

泊まりだったので2次会にも参加しました😝

おわり