2024GW静岡ツーリング4 | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も



3日目後半!!

吉田町まで足をのばし
職場の可愛い娘から教えてもらった店に!!

カナキン亭さんです

食券機のお店だったんですが
迷うんですよね~私
食券機ってなんかイメージ沸かなくて
選べない…

エ・ラ・ベ・ナ・イ🤣🤣🤣🤣

で、目の前のお姉さんと同じ物
たのみました🤪

めちゃめちゃ好きな味です!
これ名古屋でやってほしいラーメン!!

御前崎に戻りながら寄り道

静波海岸


さがらサンビーチ

再び御前崎灯台に
で、同じエリミのりの方から教えてもらった
映えるCafe
晴れとソラカフェ

色の変わるドリンク
いただきました😊



献花されてました

夜は昨日のお店が美味しくって
同じものいただきました✨
小松寿司さん