知多半島ツーリング 2 | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

南知多町の「 つぶて浦 」
右に少し見えてますアレは

海岸に鳥居がございます😊
よくある風景のようですが
こちらの鳥居、海の向こう神宮にむいてます✨
そう!伊勢神宮です⛩️
愛知県にいながら三重のお伊勢さんに
参拝できるんです💛ス・テ・キ💛

そしてこちらも南知多町
「 ピスモブルーカフェ 」さん
カリフォルニアスタイルです!!

バイク用駐車スペースがあります🏍

朝もバーガーでしたが
昼もバーガー😋😋😋😋😋😋
うまくてペロリです🍔
ポテトもうまかったー🍟
お店の方も可愛かったー😃

そしてこちら
わかるー??裏側なんだけど

中部圏ではお馴染みの
「 ぐっさん家 」ってテレビ番組のビーチハウス
風が強くて髪ボッサボサ🤣🤣🤣🤣

終わり