ナックルガード交換。 | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

先日、タチゴケで割れた

ナックルガードを交換します。


ポチったのはこちら

 とにかく安いものです😄


同じものかなと、思いきや
若干、形と厚みが違う。


色も少しブラウンっぽい

で、古いのを取り外しますが
新しいの金具がメッキなので今のものが
使えないかなぁ〜って気軽に考えてたんですが

ぼちぼち穴の位置もOKなんとかなる範囲

抑え金具を湾曲にあわせ曲げて


締付けます
割れないように手トルクで慎重に…
(手トルクでは慎重ではないね😅)

付属の袋ナットが海外製のためなのか
若干長くてレバー握る時に気になってたので
家にあった中古袋ナットでしめる
前の塗装が残っていたので黒く筆塗り