浜名湖ツーリング | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

今日はバイクの日ですね。
皆さん安全運転で楽しめましたでしょうか?

私は今日は予定があったので
バイクに乗れてません。

先日、急に思いたって
浜名湖ツーリングしてきました。

弁天島海浜公園で

赤鳥居とエリミネーター

いっぱい自撮りして


志ぶき橋へ
しまった!橋の上にのって
一緒に写ればよかった…

ここまでは寄り道。

今日の目的地。

大歳神社です。

ステッカーがいっぱい。

Mot😊Smile見つけましたよ。

御守と

ステッカーと

御朱印いただきました。

この後、帰るのですが
まっすぐ帰らず碧南抜けて
衣浦トンネルを通り半田から南へ
知多半島ツーリングして帰りました。