新型エリミネーターに自分でドラレコつけてみた!① | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

前車のトリシティは初バイクだったので

バイク屋さんでETCとドラレコを

つけてもらいました。


今回はETCは標準装備。

ドライブレコーダーも上位グレードのSEは

装備されてるのでスペースはあるであろう!

っと、思い、自分でつけてみようと思います。

 

なかなかお手頃なのを見つけました。


 

 



前後カメラでスマホに映像が出せるものを

探し出しました。


画面をハンドルにつけたくなかったのと

SDカードを抜いて他の機器で

映像確認しないといけないものとか

お値打ちなものに多いのがそんな感じでした。


コレは

スマホに映像が出るのでレンズの調整がし易い!



さて、取り付け位置ですが探しました。


どうやら本体はココのようです。

ココに前後カメラとリモコン、電源の

4本の配線を持ってきます。


フロントカメラはこのステーで

リモコンはこのステーで

この二本はそれぞれのステーの所から
このルートの既存の線に抱かせて
一番右の所から反対側へ出します。

つづく