トリシティ リアボックス取付 | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も

私のトリシティのメットインスペースには
レインコートや三角表示板が入っているので
空きスペースがあまりありません。
買い物したものが入らないよ。

でも
見た目がスマートではなくなるので
リアボックスを躊躇していましたが

お値打ちだったのでこちらを買いました。

  



テントを前に置こうと思い、
キャリアの後方につけようと…


裏から
半分飛び出てます。


前側に補強でステーを追加。


ボックスをセットしてみる。

うん。置けそう。


でも、バランスわるっ!😂


なんか怖いので普通につけ直しました。


イイ感じです😄