2016初キャンプ。志摩オートキャンプ場。1 | マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

マイホームとキャンプとバイクのD・I・Yな毎日

D(どーにか)・I(いい感じに)・Y(やってみよう!)ww
キャンプ道具の自作やKawasaki ELIMINATOR STD(ZOOMER・トリシティ155といれかえ)を日曜大工的にカスタムっております。見た目重視です!

家も日曜大工的に!!ですww
メダカやプランター野菜等も



まさかの春節休暇!!

世の中のT系にお勤めのみなさんに
突如やって来た長期休暇。

「そうだ、牡蠣食いに行こう❗」





「行ってきまーす」
ソロ道具は特に無いのにソロデビューです。

向かいますは伊勢志摩方面。



またまたこちら。
いつもお世話になります、丸義商店さん。

生食用牡蠣15個、サザエ2個購入。

お店のお兄さんに
「焼き物?2人分かな?」
1人分と答えたらツワモノと言われましたww

メザシを1パックおまけでいただきました。



こちらのスーパーでちょこっと
食材を追加購入。



到着しました。
志摩オートキャンプ場。

初めて来ました。
週末でもないのでがらがらです。



お昼時なので、テント建てる前に
ご飯にしまーす。



さっき、ぎゅーとらで買ってきた
鰹の叩きをいただきました。

さぁー、テントの設営です。



最近、段ボールを敷き詰めてます。
底冷え防止です。



そして発出撃、電気カーペット。



一人だとのんびりしてしまい、
二時間ほど設営してました。





全体的にキレイなキャンプ場です。





歩いてすぐの海岸へ、釣りに。

釣りなど普段しないのに
釣竿買ってきた。

時期的に何も釣れません。

まぁ暇潰しです。




つづく