おはようございます😃



今日の空は







雲が☁️少なめな


青い空です☀️








昨晩は 皆んなでサイゼ


中に研修生の子がいて


今まであまり関わっていないので


大人しいイメージだったのですがぼけー








ビックリするくらい


テンション高くガーン





例えるなら🤔







エルフ荒川を下品にした感じ😅







若い子は こんなものなのかなぁ?


って 年齢差を感じる夜でした笑い泣き






皆んなの会計を全部支払いぼけー




連続勤務でぼけーぼけー



睡眠不足と疲労と金欠のぼけーぼけーぼけー





微妙な夜でした(笑)








では

お仕事行ってきまーす爆笑





ランニングランニングランニング