どうも!サヤメンズシゲです☆


チャンネル登録お願いします♪ 


最近ですが朝夜はこんにゃく麺ダイエット継続中であります( ≧∀≦)ノ



おかげさまで現在の体重は、80kg→76kgになりまして!目標まであと10kgとなりましたf(^_^;

ちなみに昼飯だけ、ちゃんと食べるようにしてまして…



埼玉県狭山市にある中華料理屋で、サヤメンズタツヤンが昔々から通ってるお墨付きのこちら!!

燕京


自分も5回くらい訪れてますけど、こちらの五目炒飯が美味しいんですよね☆

ちなみにランチタイムは平日でも行列が出来てますので少々並びますけどf(^_^;

以上!こんな感じで昼飯だけは楽しむようにしてる今日この頃なのであります( ≧∀≦)ノ

それでは、また( ゚∀゚)ノシ

 

※Twitterのフォローもよろしくお願い致しますm(_ _)m

https://twitter.com/SHIGE_SAYAMENS

 

※最後に、両方ポチっと押していただけると嬉しく思います!

人気ブログランキング