久しぶり! | shigeさんのアメブロ日記

久しぶり!



細菌あまり日記を書かなくなってしまいました!
今日は久しぶりの日記です!

今日戸越で知り合いのジャズピアニストのライブに行って来ました!
今日は震災復興チャリティーライブでセッションが有り、トランペットどフルートで2局演奏して来ました!
フルートは人前で吹くのは始めてでとても緊張しました!
曲は「It's a Only Paper Moon」をテーマだけ吹きました!


フルードを吹き出したら緊張のあまり音が出たり出なかったりして頭の中が真っ白になりました!でも何とか最後までテーマだけですが吹く事が出来ました!

そして次のステージではトランペットで「Geogea On My Mind」のテーマ部分だけ吹きました!
こちらは途中で吹くところを見失いかけましたが何とか吹けましたが、それ以外ミスなく吹けました!
終わったら来ていたお客さんから拍手が凄かったのに自分自身驚きました!
知り合いのピアニストからはまた来月末のライブの時に一緒にやりましょうと言われました!
また今日のライブのリーダーのs川さんからは中延でやっているライブの時も楽器持って来て下さいと言われました!
今日は楽しいライブでした!



iPhoneからの投稿