みなさん、ごきげんよう。

 

2018年になりました。新年です。元日です。

要するに昨日は去年です。

あけましておめでとうございます。

 

私が新年に期待するのは、世界の平和、全人類の幸せです。

一人でも多くの人の笑っている時間が多くなるのであれば私のことなんてどうでもいいです。

よろしくお願いします。

 

しかし、

できることなら、思いがけない大金が入ってきたり、

人には言えないようなHな体験があったりするとありがたいです。

よろしくお願いします。

 

多くは望みませんが、

PS4や8KのTV、バイク(新車)、分譲マンション、自動車(外車)なども欲しいです。

 

 

どうであれ、このブログの読者のみなさんには絶対に幸せになってほしい!!!!

 

 

と祈っておきましたので、我々のライブに来てくれなければ確実に不幸になります。

ぜひライブ会場へ足をお運びください。

よろしくお願いします。

 

◼️告知◼️
2018年1月10日 水曜日
18時30分開場
19時開演
下北沢空間リバティ
ポケットパラダイスMC
「SUDACHI」

 

※どこで初日の出を拝もうが私の自由だ。