隊長 10万キロ突破おめでとう!! (^^♪ | 村上モータース 石川県のバイク屋さんです ツーリング、レースなど大好きです

村上モータース 石川県のバイク屋さんです ツーリング、レースなど大好きです

石川県のバイク屋さんです。親切で丁寧な対応を心がけています(^o^)
2輪の新車、中古車販売、買い取り、車検、修理など行ってます。
気まぐれで、ビックリするようなセールを突然するよ~ (≧▽≦)
日々の出来事も、たまに書いてます。ぜひ見てね!!来てね!!

早いもので何と隊長が走行距離

 

10万キロ爆  笑 突破しました クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

お上げしたのが中古で2万キロ台だったのに

 

ほんの数年でここまで来るとは・・・(笑)

 

 

いつもきっちり整備しているためほぼノントラブルです ウインク

 

エンジンからの異音もほぼなし 犬デンタルボーン

 

とてもいい状態です 

 

 

外装もつやがあってとっても綺麗 キラキラキラキラ

 

 

まだまだ安心して乗って下さいね  音譜

 

そしてチームKUTANIを引っ張っていって下さい  グッ