体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。本業は兼業主婦です。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

 

また22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

910日の文学フリマ大阪に出店します。遊びに来てくださいねー


準備にかなり手間取ってまして、とりあえずお土産と本と什器は何とかしましたが、ポスターとかお品書きとか終わっていない案件をバタバタ片付けております。ようやくできました!



お洗濯も出来る限りは頑張って済ませたいと思っていつつも

今日はジム、明日は飲み会、9日はもう出発する日と予定が目白押し!

だったんですが、突然今日のジムの予定がキャンセルとなり

ポップとお洗濯に時間がかけられるようになりました。

 

突然の連絡でしたが、今となっては救いの連絡かもしれない。

(だって自分からキャンセルしたらキャンセル料もかかるし)

 

そんなこんなでお品書きも出来ましたので、是非ともお近くの方は

顔を出していただけると嬉しいです!

 

守屋SHIGE美 [文学フリマ大阪11・詩歌|俳句・短歌・川柳] - 文学フリマWebカタログ+エントリー (bunfree.net)

 

910日の文学フリマ大阪でお会いできるのを楽しみにしていますね~