体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

昨日も書きましたが、体質改善ランチブログを今月末で終了させていただくため

今日が最終日となります!

 

体質改善ダイエットについては細々と継続中だったりするんですが

アクセスも少なくなったし、noteで書いた方が私の場合見てもらいやすい環境かなと思うのが理由です。

是非フォローなどお待ちしてますね♪

とはいえアメブロもクローズするわけではなく、たまには更新しようと思ってます。

イベント情報や新刊情報などはこちらでもシェアさせてもらいますので

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦ご飯、タコライス、わかめスープ(なめたけ入り)でした。

 

昨日書いていた無印のリゾットが低カロリーで美味しかったので

また2袋ほど買ってきました。

140キロカロリーで主食は優秀だと思います!

 

皆さんも見つけたら是非。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 

<大事なお知らせ>

822日から99日までBOOTHにて

新刊のスペシャルセットの予約が開始しました。



女の情念を詰め込んだ短歌と五行詩の本とコラージュ画像で作成し

美しいノートのセットです。

今ならノートが通常一冊のところ二冊付いてくるからお得!

期間限定なのでお見逃しなく♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

↑お申込みはこちらからどうぞ。

 

文学フリマ大阪11の告知画像も完成しました。



大阪府天満橋駅近くのOMMビルで910日(日)11時~17時まで開催。

 

出展するので是非、遊びに来てくださいね~