体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

今日は今月で定年退職される先輩のための

寄せ書きシールを貼り付けてきました。

寄せ書きも今は色紙を回すだけじゃなくて

時短のためにシールにメッセージを書いてもらい、

それを貼り付けるタイプが主流のようです。

いい感じに出来上がったので渡すのが楽しみです♪

 

ところで本日の体質改善ランチです。



ミニトマト、ゴボウのきんぴら、サラダチキン(タンドリーチキン)

無印の炊き込みご飯(チキンとキノコのガーリックピラフ)

味噌汁(なめたけ入り)、スイカの皮の漬け物(キクラゲ)でした。

 

少しずつ週末の不摂生も取り戻してきています。この調子!

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 

<大事なお知らせ>

822日から99日までBOOTHにて

新刊のスペシャルセットの予約が開始しました。



女の情念を詰め込んだ短歌と五行詩の本とコラージュ画像で作成し

美しいノートのセットです。

今ならノートが通常一冊のところ二冊付いてくるからお得!

期間限定なのでお見逃しなく♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

↑お申込みはこちらからどうぞ。

 

文学フリマ大阪11の告知画像も完成しました。



大阪府天満橋駅近くのOMMビルで910日(日)11時~17時まで開催。

 

出展するので是非、遊びに来てくださいね~