体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

二男の入学祝を未だ買えてないので(面倒くさかった)

希望のiPhoneを求めるためにマイネオショップを予約。

通販でも買えるんだけど、現物を見たいのと初期設定を頼む予定なので。

本人を連れて行くために店を予約する。やれやれ。

 

ところで本日の体質改善ランチです。



カレーチキンカツレツ、カップヌードルプロ(チリトマト)、なめたけ

卯の花、小松菜ナムル、トマト、キウイでした。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 

<大事なお知らせ>

822日から99日までBOOTHにて

新刊のスペシャルセットの予約が開始しました。



女の情念を詰め込んだ短歌と五行詩の本とコラージュ画像で作成し

美しいノートのセットです。

今ならノートが通常一冊のところ二冊付いてくるからお得!

期間限定なのでお見逃しなく♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

↑お申込みはこちらからどうぞ。