体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、
SNS官能小説家SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

最近自宅で豆本を作っていたら、根を詰めすぎて

睡眠不足になっております。

夏バテとか熱中症の最大とも言って良い要因は睡眠不足による

体力の消耗なので、気を付けないといけないんですが……

ナツメでも食べて乗り切ります。(ナツメは鉄分が豊富)

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



きんぴら、もち麦ご飯、なめたけ入り味噌汁、サラダ

サラダチキンでした。

 

鶏肉ばかり食べても……と最近セブンイレブンの豆腐バーを

おやつに食べてます。

枝豆とかひじきとか入っている完全に

がんもどきの揚げないバージョン」なあれです。

私はがんもどきの含め煮が大好きで、それっぽい味なのに低糖質低カロリー

高たんぱくでお勧め。がんもどき好きには強くお勧めします。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪

 

大事なお知らせですが、昨日から99日までBOOTHにて

新刊のスペシャルセットの予約が開始しました。




女の情念を詰め込んだ短歌と五行詩の本とコラージュ画像で作成し

美しいノートのセットです。

今ならノートが通常一冊のところ二冊付いてくるからお得!

期間限定なのでお見逃しなく♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

お申込みはこちらからどうぞ。