体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

今日は珍しく仕事が忙しいのと、イレギュラー対応でバタバタしてました。

いつもそうだと良いんですが、たまにびっくりするくらい忙しくなり

対応に困ることがあります。

油断しないよう気を付けないと。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



きんぴら、ロカボヌードル、なめたけ入りサラダ

鶏むね肉のチーズカツでした。

 

チーズカツは隣のサンリブというスーパーで売ってるやつですが

いつも油をひかずに焼いてます。

チーズの油分もあるしそれでもおいしいので良いかなと。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪