体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

本日も引き続きテレワークしてました。

風は昼頃から収まり雨も降って無かったです。

仕事もお盆前の慌ただしさから抜けて落ち着きましたね。

明日からは盆休みに入るのでしばらく体質改善ランチもお休みしますね。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



 豆腐と鶏挽き肉で嵩まししたビビンバに目玉焼きを乗せてみました。


 

というわけで本日も美味しく頂きました♪