体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

日曜日の25日、甲種危険物取扱者試験を受験してきました。

上はうちの父(70代)より上のおじいちゃんから、若い女の子まで

老若男女問わず受験してました。人気資格ですね。

記憶力が衰える年代でも果敢にチャレンジする人生の先輩方に

勇気をもらいました。

私個人の感想としては受かるも落ちるも五分五分かなといった感想

とにかく意地悪で難しい問題が頻発していて、終わったとたんため息が出ました。

とりあえず無事に終わったので良しとします。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



ささみのコチュジャンマヨネーズ和えの入ったおにぎらず

わかめとえのきと人参の味噌汁、野菜サラダ、高野豆腐でした。

 

ささみを茹でた汁で味噌汁を作りました。具沢山にして

満足度もアップです。

 

というわけで本日も美味しく頂きました♪