体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

土曜日は私の昇格試験と息子たちの高校入試が終わったという事で

打ち上げに焼肉食べ放題に行ってきました。

カロミルというアプリを付けてますが、なんと

2000キロカロリー以上一食で食べました。

アラフィフ女子ですが食欲は止まりません。やれやれ。

今週は節制したいなと思っています。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。

 

スーパー大麦おにぎり(梅ひじき)、鯛の焼き魚



切干大根サラダ、キャベツの千切り、中華ホタテ、納豆(なめたけ)でした。

 

余分な資質を少なく、たんぱく質をしっかり摂ろうとしたメニューです。

 

というわけで美味しく頂きました♪