体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

本日朝九時半から昇格試験をzoomで受けてきました。

企画書含むと去年からずっと準備してきたわけですが

いざ質問されると何を答えたのか記憶に残ってないもんですね。

緊張が顔に出ないタイプなので、確信犯的に変な事を言ってそうで

ドキドキします。

来年の事をすでに考えている気の早い私だったりww

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。




 

もち麦ご飯、たんぱく質のとれる麻婆豆腐

鶏ひき肉としめじの炒め物、切干大根サラダでした。

 

このお豆腐のシリーズ、濃厚で美味しくてたんぱく質が

たっぷり摂れるのでお勧めです。

 

というわけで美味しく頂きました♪