体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

昨日、Facebookのお友達のキュンさんのノートが届きました。

可愛くて女っぽいイラストを描かれるキュンさんのイラストを

SUZURIで商品化されたものになります。

めっちゃ可愛くてうっとりなんですが、そのキュンさんに今度の

新刊の表紙をお願いしようと思っております。

ただ、短歌を100首集めた句集を作るつもりなんですが

実はまだ不足しておりまして……

これからガンガン作って910日の文フリ大阪に間に合わせるつもりです!

頑張るぞ~

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



袋入りキャベツと切干大根サラダ、納豆、

もち麦ご飯、塩から揚げ

わかめの味噌汁、広島みやげのはっさくゼリーです。

 

昨日の夜もから揚げをいただきましたが、

ちゃんとカロリー内に収めましたよ!

カロミル、付けてると意識が高くなっていいですな。

 

というわけで美味しく頂きました♪