体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

3月になってしまいました。もうすぐ息子たちも中学卒業で

今週末で給食が終わります。

文句ばっかり言ってましたが、過ぎてしまえば思い出もあると思うので

今のうちにしっかり味わっておくように言ってます。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



酵素、袋入りキャベツと何かのサラダ、ローストビーフ、

ブロッコリー、卵かけもち麦ご飯

味噌汁(乾燥キノコ入り)です。

 

何とか毎日カロリーとたんぱく質の目標はクリアしています。

無駄な油分を塩分を控えるように今後は気を付けたいなあ。

 

というわけで美味しく頂きました♪