体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

先日書いていた通り、朝一で来月分のトレーニング予定を入れました。

週一目標に通おうと思います!

(子供の入学卒業でバタバタするから多分これ以上は無理そう)

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦芋ご飯、卵1個(ご飯にかけてみた)

茹でたほうれん草(麺つゆ)手作り茎わかめの酢漬け

トマト、納豆でした。

 

卵は後4つなので今週何とか食べきれるか?ってとこです。

(賞味期限は35日までだから大丈夫だけど)

 

というわけで美味しく頂きました♪