体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

今月こそは頑張って筋トレやるぞ!と思っていたんですが

予約を取りそびれていたら見事に日程が合わず、

来月にかけることにしました。

その代わり来週末の金曜はご近所サロンで絞ってもらうつもりです

(心理的には癒されるけど、施術としては癒されはしないサロンww

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦芋ご飯、卵1個(ご飯にかけてみた)

ブロッコリーとレタスサラダのポン酢がけ

サラダチキンです。

 

冷蔵庫に残っていた食材を処理しました。

来週も卵かけご飯ライフは続きそうです。

 

というわけで美味しく頂きました♪