体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

土日は美容院に行ったり、お洗濯をしたり、

息子の高校に付き合って徒歩で2時間歩く羽目になったりといろいろありました。

詳しくは上記のnoteのリンクから読めるのでチェックしてみてくださいね~

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦芋ご飯、ゴボウの味噌汁

切り干し大根とツナ、塩昆布、きゅうりのサラダ

(茹でもやし入り)

レタスとサラダチキンでした。

 

 

そう言えば、カロミルというアプリで食べたものを記録していたら、

なんと1週間で900グラム体重が減ってました。

それくらいなら誤差だと思うんですが、体脂肪は減っていて

体脂肪率も減り、筋肉量は増してました!

 

めっちゃ嬉しいです~

 

というわけで美味しく頂きました♪