体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

今日も美味しくギルトフリースイーツをいただいてます。

今日はクルミの入ったヴィーガンブラウニーでしたが

本当に美味しかったです!

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦芋ご飯、サラダチキン、

切り干し大根とツナ、塩昆布、きゅうりのサラダ

筑前煮の具で作ったカレー、味卵でした。

 

今日作った切り干し大根サラダはしょっぱかったです。

塩気強すぎないように気を付けなければ!

味卵はローソンのですが、セブンイレブンやファミマと比べたら若干固い気がしました。

 

というわけで美味しく頂きました♪


おまけはおやつのヴィーガンブラウニー。ねっとり濃厚です🎶