体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

本日は博多阪急で開催されているギルトフリースイーツマルシェに行ってきました!

ギルトフリースイーツマルシェ | 売場ニュース | 博多阪急 | 阪急百貨店 (hankyu-dept.co.jp)

お友達の山﨑涼子さんが出展されてるのですが、

ヘルシースィーツだらけなのにどれも美味しい!

ちょこちょこ買ってきたので、食べたら紹介していきますねー

博多阪急の8階で14日まで。

近くではバレンタインフェアもやってるので

楽しいですよー

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



もち麦芋ご飯(半分)、サラダチキン、

ほうれん草、レタス、キャベツとブロッコリーのサラダ

筑前煮の具で作ったカレーでした。

 

カレーの具材が筑前煮なのは作家仲間のお友達が以前

それで作ってたのを見て

真似っこしようと思ったのをやってみました。

繊維質豊富でヘルシー!食べ応え抜群です。

 

というわけで美味しく頂きました♪