体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

22年の111日より通販のカートをオープンしました!

しげ姐さんの書籍はこちらから♪

しげねぇさんのお店 - BOOTH

 

 

さて今日から通勤生活が再開しました。

朝から事前に作っておいたTODOリストをこなしてますが

何とか午前中に目途がつきました。良かった。

 

 

ところで本日の体質改善ランチです。



切り干し大根のサラダ(ツナ、きゅうり、昆布、干しシイタケ入り)

もち麦ご飯、豆腐とモズクの味噌汁でした。

 

モズクの味噌汁は二男からのリクエストで、給食で出てくる

好きなメニューの一つらしいです。

前に作った時も好評でした。昨日の夜作ったのですが

早速(夕食後にもかかわらず)飲んでましたよ。

 

という訳で美味しくいただきました!