体質改善ダイエッターこと、タロット占い師兼、SNS官能小説家

SHIGE姐さんです。

オリジナル恋愛小説本を頒布中♪

<守屋SHIGE美☆出版物注文フォーム> (formzu.net)

Noteもチェックしてもらえると嬉しいです♪

SHIGE姐さん(守屋SHIGE美)|note

 

今日は半休を取ってお友達の

響生まゆさんと福岡さちこさんにお会いしてきたよ!

 

美女に挟まれると幸せですな。

 

ランチご一緒してきましたー
地味だけど、チャプチェ美味しい!

 まゆさんの空き時間に、写真の撮られ方講座を受けてきました。

最初は座学でコツを教えていただき、実際に良い壁の前に立ってみる(笑)


写真はまたできてからのお楽しみってことで。

私もさちこさんをこそっと撮る!(笑)
モノクロに加工。

二時間あっという間でした🎵
またお会いしたいですー。